今日の出来事 〜一寸先のジェノサイド

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
昨夜某掲示板を潜ってたら不快なものを見てしまったぜ…思わぬ奇襲で心が砕けたKazun。
そのまま精神的ダメージが癒えぬまま出勤したKazunだった…何とか乗り切らなきゃな。


毎度のごとく開店準備から始めるのだが、色々と怒鳴られて参る。
たまたまPOPを手に取りやすい場所に置いただけで色々言ってくるなよ…たまたまだろうが!気づけ!
そんなこんなで早い段階からやられていくが途中ついに怒る。
「悪いことしたわけでもないのに何でこんなことになっているんだ!ふざけんな!大体昨夜のもクソな奴が暴走した結果だし、どいつもこいつもくたばりやがれ!」
だが仕事中なので表に出してはいけない、グッとこらえて仕事を続ける。
後半からは何とか状況も好転してくるが風邪の症状が再発してだるい…。
今度はセキが出まくって参るな、次の休みまでに治らなかったら久々に耳鼻科か?
仕事が終わってからはゲーセンでビートストリーム、もうこれがストレス解消方法だが最近スランプなのだ。
克服のためにも今日もアルペジオをやるが本当に惜しいところで上手くいかない、ミス1から抜け出せねぇ…。
ただしこれが練習になっているのか他のレベル9の曲が段々と出来るようになっていくのにも気づいた。
そのうち10の曲もやっていってみるか、あとアルペジオは動画を見てもう一度復習しておこう。
何だかんだで家に帰ってからはすっかり気分も落ち着いていた。
精神的ダメージも少しは薄らいだか…だが俺の戦いはまだまだ続いている、生活のほかに積みゲーにも活動にもな。
ふぅ〜どれもこれも何とかしないと。


今日はこんなところですか。
精神ダメージも耐えて活動と積みゲーを!
結局今日もやる時間無いじゃないか!何故なんだよ〜!
まぁ全ては昨日の暴走野郎のせいだろう、全て滅んでしまうがいい。
何て半分以下の冗談はさておき、本当に精神攻撃程度に参らないようにもっと鍛錬しないとな。
あとは時間の確保、こればかりはそろそろ改善せねば。
ふぅ〜明日こそ活動・ゲーム、さっさと仕事終わってくれよ!