今日の出来事 〜だるんだるんデー

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。
何ともだるいが頑張って家を出る、一応月曜早出勤だが特売は今日らしいし行っておくにこしたことはない。
これで来なくて良かったとかだったら泣けるけどな、ふぅ〜。


今日の仕事は案の定セールの日だった。
そんなこんなで忙しそうと思いきや、結構暇だった。
マターリと品出し、ふぅ〜楽で助かるわい。
終わりまで特に何事もなく、そして平然と終わった…良かった良かった。
仕事終わりにはゲーセンでビートストリームをしようと思ったが大雨が降ってきて思わぬ立ち往生。
何とか寄ってプレイするも今回も調子が出ない、思ったけどスランプか?
いたたまれない気持ちになりながら帰宅…ふぅ〜何か色々とやる気が出ねぇ。


今日はこんなところですか。
調子が出ないときだが何とか頑張ろう、積みゲーも活動も!
兎に角どれも動かないとな、始まらないわけですよね〜。
あとは明日明後日行けば休みなので何とか切り抜けよう。
休みに何とかするぜぃ、何かな…。