今日の出来事 〜楽あれば苦の中で

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず最後のカレーブースト、明後日からまた朝のメニューどうしようかな?
時間が来て出撃する、ふぅ〜今日行ってようやく休みか。


今日の仕事は開店準備をして毎度の商品補充ラッシュ。
店長が休みのため運営を任されて始まったのだが普通に終わったといえばそうだが、なかなか上手くいかないものだな。
商品を売るということは大変なのだ、やれやれ…俺に商才ってあるのかなぁ?
将来の夢は紅茶の販売だけど何とかなるか?まぁ出来る限りやっていくぜぃ!
仕事終わりには変わらずゲーセンでビートストリームをプレイする。
ここでアルペジオをついにフルコンボ達成した!
先日動画で確認してミスしてた箇所がようやく分かったからな、もう間違いは無いぜ!
あとは出来る限るパーフェクト目指すことと出来る限りレベルを高めていく程度か、。
帰宅してからはひたすら遊んで寝落ちする。
やれやれ…寝落ちだけは何とか回避できないものか。


今日はこんなところですか。
明日は休み、とりあえず連絡だけはやっておきたいところですが。
まぁ寝落ちの時点で後アップ、出来なかったわけですが。
この辺は明日日記で反省しておこう、どうしてこうなった!