今日の出来事 〜ラストは暇暇な時間

今日の出来事です、
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度のごとく飯と準備を済ませて家を出る、今日行けば休み…長かった!


今日の仕事は商品補充メインかと思っていたが、後半からはバイトが多いとかで回遊メインとなる。
こうなると暇だ…てか連続勤務のなかでこれとか拷問か?結構辛いぜ、眠いし…。
休憩もなかなかこないなか溜まった疲れと士気の低下で逃げ出したくなる。
こんなことやってて俺は何か出来るのだろうか?諦めかけてふと疑問に思ってしまうのだった。
何とか休憩も貰えて最後にはレジ締めやってたら他の子がやるはずだったらしく、交代しようと思ったら「大丈夫です」とか言って逃げていった。
いや俺が大丈夫じゃないから!これじゃ何か言われるよ…空気読んでくれよ!
案の定店長にどやされる、くっ…勇み足かよ。
仕事終わりには遊びまくって帰宅するのであった。
ビートストリームもレベル10の曲が大分出来るようになったが、ただ9すっ飛ばしてなのでなんか微妙だが。
あと漫画関係はもうちょっとか、地方だしさすがに今日は無理すぎたか…まぁ待とう。


今日はこんなところですか。
長かった勤務さらば、でも電話はしとけよ!明日休みだしな。
ただし来月のシフトまだ不明だしな、どうするかな…予約取れない。
活動も待っていればすぐに期限切れになるので対策をしっかりと。
やること多いけど頑張っていこう、積みゲーもね!