今日の出来事 〜架けれない、電話

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました。
今回物模様は毎度のごとく近々で、そのうち公開いたします。


オフ会終了後は適当に買い物しつつ、いつもの本屋・ゲーム屋に向かうことにした。
何か買おうと思ったが特に思いつかない、アルペジオ&番外編の新刊も店に置いていなかったので帰ることにした。
スーパーに寄って飯を作ったら結構遅くなる、時間も少しあったので久々の深夜出撃を敢行した。
ここで漫画を幾つか購入、ふぅ〜明日仕事終わりに本屋に行かなくて済むな(とはいえいつも行ってるけど)

明日はまた朝から勤務だな、とりあえず疲れたし寝ようか。


今日はこんなところですか。
明日からまた活動や積みゲーに精を出していきましょう。
もちろん電話もな、てかしないまま七月終わったぞ…。
まぁ明日何とかしないとな…シフトも分かるし健診も早めに予約しておこう。
全ては行動あるのみ、やってやるよ!