今日の出来事 〜電話恐怖症?

今日の出来事です。
昨夜は飲酒の後少し遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
連続勤務続きで結構辛いが何とか頑張る。
飯と準備して出撃、ふぅ〜休みはまだかよ!


今日の仕事は店長が休みのため自分で色々とすることになる。
当初は暇だったのだが、後半から人員が多くてやることが限られていった。
ちっ…バイトも色々と聞いてくる、何とも仕事あげたいが何も無いので参るな。
さらに途中で果物コーナーのレジの仕方などを学習する。
また面倒そうなのが来たな、ところで一人辞めるとか本当か?
結局少し暇で早上がり出来そうで出来なかったパターンだった、また疲れるぜ。
仕事終わりには色々と回って漫画購入、そしてゲーセンでビートストリームをして帰宅した。
漫画も特筆なし、ビーストも相変わらずか。
ふぅ〜思えばまた電話が…。


今日はこんなところですか。
とりあえず電話しな、いい加減電話しな、何度同じことを書かせるのか。
あとは適度に活動を、まぁそれだけか。