今日の出来事 〜確立変動の男

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度のごとくトモコレしつつ朝飯と準備を済ませて家を出た。
何と言うか朝でも暑いな、ふぅ〜早く涼しくならないものか。


今日の仕事はいつものように商品補充メイン、そして回遊であった。
序盤は野菜を包装して出しまくっていたが、後半からバイト登場で仕事を奪われることになる。
まぁ回遊してるだけなら楽だけどね、ただ後々色々と何かやらされるのだろうか?う〜む?
ムード的にはかなり平和、どやされ・クレームもなし、いつもこうありたいものだがな。
休憩時間にはようやく健診の出来る診療所に電話が出来た!
長かった…予約も取れたぜ、ただ検査内容が分からないので後でFAXしてといわれて完璧ではないのだが。
仕事が終わってからは珍しくゲーセンに行かず適当に本屋・ゲーム屋を回って帰宅した。
欲しい物は昨日買ったからな、でも最近懸賞が当たりまくってる某雑誌の今月号が出ていて買うかどうか非常に迷った。
今回は全プレがのんのんと多少気になる…懸賞にも少々気になる作品の景品があって応募すれば多分また当たると直感した。
しかしながら今まで当たり続けてきたとはいえ100%当たる保証は無い、のんのんもまだ入り始めたばかりで勢力としては力不足で全プレ応募は少し躊躇う…どうしようか?
広く考えて購入したり全プレに応募することにより雑誌を存続させるための投資にもなるし今まで散々当選させてもらって楽しませて貰った恩もあると気づく、ここは勢いで購入してしまおうか?
迷い続け結局はのんのんが気になっているので一話を視聴するまでは待つという結論を出して購入は延期し帰った、はまったら購入し全プレも応募してみよう。
自宅に帰ってからはくつろいでいたが、前職に電話することをまたも忘れていた。
一つ物を進ませたが、一進一退か…いや、明日には!


今日はこんなところですか。
まぁ少しですが進展しました、明日一気にまとめてやってしまいましょう!
なーに職場のFAXを借りるのと電話を二本するだけだ、簡単じゃないか!
あとは活動…明日行けばまた休みになるようなのでしっかり進めておこう。
最近暑いので理髪店もな、やること多し!暑いけど踏ん張るぜ!