今日の出来事 〜やわらかトマトは正直まずい

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に寝たのですが暑くて何度か起きた、どうやらいつの間にかエアコンのスイッチが暖房になってたらしい。
少し眠いだるいと思いつつ飯と準備を済ませて出撃した。
ふぅ〜今日は早く帰れるかな?さてさて…。


今日の仕事はバイトの管理メインであった。
店長が休みのため帰宅、そんなこんなで色々とすることになる。
前半は大して何も無かったが、後半からはバイトと戯れる展開。
何かトマトを作らせろとか聞いていたのでやらせるが、トマトが柔らかくて作らせていいのか迷うのであった(結局やらせたが)
あとはまたも野菜の仕分け…良い部分を残してまとめるのか、また何箱も…朝からずっとこればかりで泣くわ!
結局これもバイトとともにやる、ふぅ〜もうこの作業やりたくねぇ!
仕事が終わってからはゲーセン無しだがまっすぐではない寄り道ありで帰宅する。
本屋は何も無いか、今月末までは出ないはずだから待っておこう。
家に着くとなぜかほぼいつもの時間、コンビニに長居しすぎたせいか?
まぁもう少し早くなるように試してみるか、ただ明日はゲーセンありにする予定だけど。


今日はこんなところですか。
試験段階とはいえ早帰り作戦はなかなか出来ないものだね。
それでも何とか積みゲー・活動をせねばな、ゲームに関しては発売までは二週間切ったか…。
そんな状況下でまた一つ導入されそうな感じが、こりねぇなw。
あとは明日行けば休みだが健診で朝から行く羽目になってるんだよね。
ふぅ〜飯も食えねぇしやっぱり何か面倒だな…。