今日の出来事 〜寝耳に水と言うか湯だな

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず今日で仕事終わりか、明日は健診だし休めるかな?
あとは本命近い会社の募集が終わっているのに気づいた…何だと、9月までじゃないのかよ!
まぁ仕方ないので次のチャンスを待とう、まだ今は現職についたばかりだし逃げてるのかと思われる可能性だってあるしな。


今日の仕事は商品補充や鮮度チェックメイン、人員は多いのでそこまで忙しくは無い。
一先ずは平和展開だったのだが、店長にどやされる…ふぅ〜またかよ。
今思えばここに入ってから褒められたことは一度も無いな、そういう方針なのだろうか?まぁほめられるために仕事してるわけでもないけど。
不満点があるとすれば指示の伝達や教え方が本当に良くないことだ…どうにかならんのか?それとも俺がどん臭いのか?悩むところだな。
後半には店長に挨拶の声が小さいとか言われる、いややっていない人も多く俺はむしろやってるほうなのだがな…。
社長が着たら色々といわれるか、まぁそのときはそのとき…そして計画を進行させてやる!
仕事終わりは遊びまくって帰る。
ビートストリームも変わらず、欲しいものも特に無いか。
ふぅ〜給料日までまだ長いのでお金の温存が必要…どっかでドカーンと手に入らないかな?


今日はこんなところですか。
明日は健診、ふぅ〜また早く起きるのめんど。
終わったら暇になるので何かしましょう、積みゲー・活動・雑用なんでもござれ。
積みゲーももうすぐ例のもの発売だし少しでも抵抗を、活動も一見潰しちゃったし頑張れ。
雑用は…まぁ明日できるだろ、早くやってしまおうかな。