今日の出来事 〜風邪ひきは辛いのです

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
何時に出るか迷ったが、結局通常の時間に出ることにして出発した。
まぁ昨日まで出張だったから文句は言われまい、一応社員の人も復帰されてるはずだしな。
そんなこんなで少し遅くなりつつ家を出た、久々で遅刻するわけにはいかんな…間に合え!


今日の仕事は補充やらパート・バイトさん管理やら。
先ず最初に朝から喉が痛い…風邪も一日じゃ完治とはいかないか、今日一日苦しいだろうな。
案の定後半あたりからはだるくなってくる、自分は喉が痛いと体のあちこちに不調が出るから最悪だな。
仕事自体は普通に進むが、店長が帰るので発注をしてくれと言われる。
またこれか…今日は社員の人が居るので適度に相談しながらやったがやはりまだ慣れないか。
明日明後日店長不在と言うし参ったな…まぁ何事も経験、将来や活動ネタのためにも頑張ろう。
閉店寸前にはしゃべりまくるうざい客登場、対応が非常に面倒であった。
仕事終わりには適当に寄り道して帰る、まぁ明日も早いからな。
とりあえず少しだけ早めに寝るか、やれやれ…。


今日はこんなところですか。
明日はまた早起きですか、やれやれ…風邪も辛いのにな。
まぁ明日明後日行けば休みらしいので少しだけ頑張ろう。
他にゲームと活動を変わらずやるほか、そろそろ売却作戦ですかね?
金も旅で少なくなった、焼け石に水かもしれんが少しでも…。