今日の出来事 〜そんなこと言う人嫌いです

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いのでさっさと飯と準備を済ませて出撃した。
ふぅ〜三日後の休みまで何とか乗り切るぜぃ。


今日の仕事は開店準備から始まってバイト管理やら補充やら。
開店準備は店長にまた何か言われたくないので何時もやってることを短縮させてさっさとやっていくが、何故かまた注意される。
機嫌悪いのか?気をつけなくては…。
そう思いつつ行動していくが途中本部からやってきた人がPOP作成について話があるとかでPCへ。
結局話は進まず売り場に戻ると今度はキレだす店長…何でやねん!
何でも「自分は六時から来ててあなたは八時から来てる」とか「このままじゃ倒れる」とか「パソコン好きなこと分かるけど」とか関係のないことまで言われた。
ふぃ〜結局感情論かよ…ショックも受けたが何か呆れて盛り上げよって気持ちが失せたわ。
その後はすっかりモチベが下がってダラダラなKazunだった、こっそりと旅行計画や活動のことを考えたりもした。
何と言うかさ、赤字とか目標が達成できないとか色々言われるんだよな…正直こんな場所で働いて発展があるのか?
疑問が出来てしまった、どうしたことか?俺は何がやりたいんだ?全てが分からない、悩んだ、迷った、見失った。
結局のところ活動を今までどおり続け、社員を目指し邁進し続けることで一先ずの答えが出た。
何れにしろ今の仕事じゃ休みが少なすぎて俺の考えていることは達成できない…何れは旅行世界編が待っているんだ!
遅かれ早かれ転職はする、こんなところで躓いている暇は無い!
この日はそのまま何も無く終わる、何か疲れたぜ。
仕事終わりは何も無く、帰ってからは活動+旅行計画+積み処理。
まぁ何も変わらんさ。


今日はこんなところですか。
積み処理や旅行もいいけど活動もね、今日みたいなこともあったし冷静に物事は考えろよ。
色々と最悪の状況を考えての軍師の教え…さぁどう動こうか?
あとは二週間を切ったのでスケジュール調整や売却作戦を積極的に!
この旅行、必ず成功させる!ラストミッション…燃えろ、大洗!