今日の出来事 〜貴族、再び誕生!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯を食べて普通に出撃、何故か時間が迫ってて慌てた。


今日の仕事は補充・バイト管理など。
前半は特に何も無く、またも怒られるのを危惧してテキパキ動くことにした。
今日は別の人が怒られたらしい、店長…大丈夫なのか?
後半からは暇になり、これといってやることもなくなってダラダラ。
気がつけば商品も足りなくなってきた、そんなところで店長が帰宅宣言する。
結局この日はそのままグダグダして終了、てか本当に何も無くて困る気もするな。
仕事終わりは郵便を受け取る、エアメール…ああ、あれか!
他には久々に前々職の友人からラインが来ていた、また返しておこうか。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、ふぅ〜何とか乗り切りますか。
旅行準備と積み処理、あわよくば売却作戦だな。
あとは病院でしょうか?一応病後診察しておかないといけないしな。
さてどうしたものかな、金も温存したが背に腹は返られないとも言うし…う〜ん?