Kazunの積みゲー戦記(強さインフレの脅威)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは英雄*戦姫GOLDです。


英雄は現在パンドラ勢力と交戦中、何とかラストバトル間近までこぎつけました。
しばらくこのコーナーも出来なかったですからね、間が空いた分かなり進んでしまった。
現段階でヒロイン全て仲間にしてイベントも全て見て評価最大でなおかつ技や特性なども全て習得済み。
合成は全種達成、宝具はほぼ全て手に入れてる状態でしょうか。
ミッション系も決戦系は全てクリア、ムー大陸も制圧、シャンバラが現在第五階層攻略準備中です。
シャンバラ終わればもうラストバトルを残すのみか〜長かった戦いもさらばだな!
色々と今までの攻略内容を語りたい気もするけど、仲間のクック・マゼランが強くなりすぎてとんとん拍子で進みすぎてあんまり印象に残ってなかったりw。
クックに関しては銃属性強化装備付けまくって最強必殺技を使って大体5〜6万ダメージ、ダメージ2倍+弱点属性狙いで15万超えたのにはもう笑いが止まらなかったw。
マゼランも強化しまくって通常攻撃で1万は出すキャラになってしまったし、これじゃあボスも一撃必殺で雑魚に変わってしまうわけだよw。
まぁこの調子で一気に進めて終わりにしてしまおう、後がどんどんつかえてくるからね。
そろそろ次の準備をしておかないとな…世界樹スパロボ、どっちにするか?


<新作導入検討>
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(PSV・11/19、購入確立・確定)
・ミラクルガールフェスティバル(PSV・12/17、購入確立・確定)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FORCE(PSV・冬、購入確立・小)
仮面ライダー バトライド・ウォー創生(PS3・2016年、購入確立・中)