今日の出来事 〜待望の復活

今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特に何も無く飯を食べて出撃、ふぅ〜何とかしなくては。


今日の仕事は補充やらバイト管理やら。
始まるなり店長と昨日の人が喧嘩、またかよ…こういうのは嫌なんだよな。
前半はそんなばっかりで少々タジタジ、後半からは普通になるも何か先日の値段間違いとかで苦情来たらしく本部から怒られる。
店長に報告、今度は優しい店長…少々救われた気がした。
この日はこのまま終了、仕事終わりは電車で寝てしまって終点まで行ってしまったw。
戻るのにも時間がかかるが3DSを持っていってたので久々の大活躍だった。
積み処理も一つ終わって進展開か、このまま一気に進めていこう。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりましょう、雨も降るらしいので先ずは漫画を片付けることから。
職節約計画でカレーつくりも、ちょうどスーパーがセールだしね。
あとは売却作戦とか旅行計画とかも忘れずに、今度ばかりははずすわけには行かないからね!