今日の出来事 〜雨に泣かされる

今日の出来事です。
昨夜は色々とやりたかったので結局寝てしまう、今日は昼ごろに起床しました。
外の天候は雨、こうなると毎度毎度出るのを渋ってしまうのでどうするかだ。
とりあえず飯や家事の残りなどを進め、さらには昨日の続きで積みシリーズ処理を行っていった。
同時進行で旅行計画もまとまり宿泊施設の予約も終わった、別作業も落ち着いたしそろそろ出よう。
病院に行こうと思うが外は未だに雨が…激しさも増してきているとは。
結局病院はまたも延期、果たして大丈夫なのか?俺の体は…(電車で行かないといけない&駅から少し遠いのが本当にネックだな)


出来る限りの積み処理や夕食準備・洗濯などを済ませてからは雨がほぼ上がっていたので外出する。
とりあえずいつものアニメショップ・同人屋に到着。
新作チェックをしたが面白いものはないか、まぁ近々ガルパン書籍およびCDがガンガン出るからな…旅行あるし温存温存。
その後は適当に回遊する、目的も無かったから面白いものは無いな〜。
てかいつの間にか雨がまた激しさを増している、出るんじゃなかったと少し後悔。
途中で切れたインクをリサイクルに出したりコンビニでファミ通を読んだりして、「元」いつもの本屋・ゲーム屋に到着した。
何でこんな豪雨のときにくっだらねぇ店に来ているのか、まぁ俺も暇なんだな。
大したネタも無く終了する、相変わらず役に立たない店だこと。
夕飯後は再出撃を考えていたが雨天と時間の都合で中止、ふぅ〜雨に悩まされるとは。


今日はこんなところですか。
旅行計画は一先ず作成完了、あとは持っていくものをそろえましょうか。
尼で良さそうなものも見つけたしな、早く届かないのか。
すっかり忘れてるが資金も下ろさないとな、口座も少なくなってきて売却作戦も早いとこしておかなければ。
やること多いが明日からまた連続勤務!何とか乗り切って旅に出発だぁ〜!