今日の出来事 〜なんでいつも休日に雨?

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝ていたらしい、また寝落ちのようだったが数時間で目が覚めた。
寝直して昼前に起床、一先ず行動を起こすとしよう。
家事もカレー調理も途中だったからな、飯食ったら一気に終わらせるか。
そんなこんなで少しダラダラしつつも作業に取り掛かっていった。
カレー調理中も積み円盤の処理や積読を読み進めていた。
同時にマイナンバーも進めていく、てかあちらさんが勝手に送り付けといて写真で金要るの納得できねぇ…まぁデジカメorスマホからやるけどさ。
積み円盤も大分見れたところで調理と申請が終わった!外は雨だがそろそろ出かけるか。
準備をして出撃する、時間はいつもよりか早い。


今日の外出、先ずは資金を入手して同人屋・アニメショップに向かった。
新刊も幾つか出ているな、ロウきゅーぶやニンジャスレイヤーか…今度尼で注文しておこう。
その後は薬局にて雑用品+サプリ購入、さらにコンビニでとあるプロマイドの印刷をした。
前回の旅行でサークルKを利用したのだが、そのとき参加したキャンペーンの抽選に当たっていたらしい。
ガルパン劇場版の一部シーンのプロマイドゲットだぜ!ホントは渕上舞さんのサイン欲しかったけどこれで我慢するね!
映画も近々見に行くかな〜そろそろまた見たいわ。
それからは寄り道しつつ「元」いつもの本屋・ゲーム屋の偵察に行った。
まぁここももう大したことねぇな、てかまたゲーム屋のほうでアレのごり押ししようとしてんのかよw。
いきなり予約ランク二位とかすごいですね〜(棒)これは売れますよ〜(笑)
帰り道では雨が一層酷くなってきており買い物して帰るもずぶ濡れに。
冬の雨って寒くて堪らん、風呂入って暖かくしてゲームでもするかい。
ああ、あと活動もね…さてと。


今日はこんなところですか。
マイナンバーも一部積み円盤も終わった、本やゲームも続けて進めていこうか。
毎度のことだけ活動もな、とりあえず応募できるところあるんだし動いておこう。
あとは…仕事もしばらくは楽な状態に入るので英気でも養っておくか。
休んだらまた活動に積み物を攻略だ!やってやるぜ!