今日の出来事 〜感情的な太陽は…

昨夜はいつの間にか寝落ち、今日はいつもより早くに起床しました。
しまった、寝ていたか…まぁ激戦の後だから仕方ないか?
とりあえず朝の仕込をして再び寝る、数時間後に起床…ふぅ〜だるいけど仕事に行くか。
今日さえ乗り切れば休みだ、兎に角耐えろ!


今日の仕事は補充やらバイト管理やらといつものに戻った感じ。
一先ずトラブルの無い開店業務などを済ませていくが、途中でそれは起こってしまった。
昨日新人に教えた仕事が間違っていたらしく突如店長に怒られたのだ。
まぁ自分の仕事が間違っていたのなら仕方ない、そう思いつつ反省していたが店長は「偉そうに教えている」とか言われる始末。
俺はそんなに増長してるつもりは無いのだが…でもこう言われるとそう思われているのだろうな。
それはそれでも心外である、何ともやりきれないのだ。
自分は何もやってくれなく俺が頑張っているのに、だったらあなたが教えればいいのではないか?
いつも以上にやる気が無くなり頭の中で「INSIDE IDENTITY」が流れ出す、居場所はどこ?叫びたくてしょうがない!
後半は何とか持ち直すが言われたことが心から離れることは無かった、やはり活動か…世界編もあることだしな。
聞くによると社員になると社員旅行費とか勝手に徴収されるとか、何と言うか…辺鄙な職場に来たものだな。
仕事自体は終盤店長が帰り平和に終わったのだった。
ふぅ、やっと連続勤務空の開放か…長かったな。
帰宅後は適当に遊んで深夜のカレー作り、まぁ適当に寝てから明日は色々とやるか。
てか雨降るとか言われているが…どうするか?


今日はこんなところでしょうか。
多忙+寝落ちで日記が…補完アップやむなしか。
しかしながら明日は休みだ、まぁ何かしましょうかね。
活動も検索だけでもいい、今のうちにやれることはやっておこう。
他にはマイナンバーとか積み処理とか、この辺も適当にね。
まぁ雨ならインドアで溜まったものを処理せよ、やってしまえば後は楽だぞ。