今日の出来事 〜何故に電話番号が?

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストで飯を食べて出撃する。
今日はギリギリになってしまったか、まぁ間に合えば何とかなるけど。


今日の仕事は補充やらスケジュール管理やらバイト管理やら。
開店作業からトラブル尽くしだったが、朝礼が終わって課長がまたあの話を掘り返したのだった。
こまけぇことはいいんだよ!前回に引き続き早くも疲れる展開か?しかし店長が擁護してくれて事なきを得る。
後々課長はまたメロンとかを送ったらしい、ようやるわ…これだから相手が付け上がるんだ。
仕事自体は中盤過ぎると結構暇で助かるが一人は売り場に出るように言われるのであった。
まぁなんてことは無いのだが、ただ色々聞かれると参るな。
最後に発注とかまたやったが相手の営業がところ構わず電話するので参った。
休憩時間くらい寝させろよ、やれやれ。
仕事終わりには少々買い物したくらいか、面白いことは何も無し。
あと頼んでた本が着てた、休みの日にでも読もう。



今日はこんなところですか。
明日行けば謎の連休、毎度のごとく気がついたら終わってたの無いように。
まぁ二日目は用事だけどね、とりあえず頼んでおこう。
あとは活動や積み処理を変わらずとも。
ここで勝って生活変えるぜ!