今日の出来事 〜Wake up,carry time

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
カレーブーストで今日も時間短縮を狙うが先日買ったジョロキア入れたせいかスピードが遅くなってしまった。
目覚めはいいんだがな、う〜む…諸刃の剣か?


今日の仕事はバイト管理や補充など、まぁいつもと変わらずである。
序盤はいきなりやってきた老害に賞味期限が書いていないとか騒がれる。
青果にはないんだがな、何を言っているのか。
その後は適当に補充しながら歩き回った。
特にこれといって何も無い、配送はガンガン来るがまぁ影響は無い。
送りとかは明日になるしな、まぁ店長に任せて繋ぎ作業でもするかい。
仕事終わりには出かけようと思っていたが、たまたまスマホである情報を探ってショックを受ける。
劇場版ガルパンのフィルム特典…早くも終わっちゃったのかよ〜!!!
今日仕事で無く休みだったら貰えていたのだが…何とも泣きそうであった。
そんなこんなで飯食って寝る、まぁここまで運を使いまくってきたから仕方ないかな…付けが回ったんだな(水戸では一番いい席で見て色紙も被らなかったし、サークルKのフェアには当たり、向こうで限定グッズも結構手に入れたわけだしな…)
明日観に行くけど特典関係は何も無しかな、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日明後日は休み、しかも明後日はオフ会じゃい!
今のうちに楽しむぜ、そして活動や積みも進めるぞ!
よっしゃいくぞー!ビバ連休!