今日の出来事 〜終わってからが本番!

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもより早起きしました。
何と言うかだりぃ、やはり早出勤とはめんどいものよ。
こうしてカレーブーストを経て出勤する、ふぅ〜やだやだ。


焦る開店作業を済ませて忙しい朝時間を通り抜けた。
この時点ですでに疲れている、くそっ…何なんだよ!
昼休みにしばらく仮眠を取り再び売り場へ、まぁなんてことは無いがやはり長い。
やることも徐々に無くなってダラダラするが休みだった店長が登場、そういや発注を教えてもらうんだったな。
しかしながら用事があると用だけ済ませて帰る店長…何でだよ!
後半はすっかりクタクタだったのであまり動かず終わった、片付けも全くだるいわ〜。
仕事終わりにはダッシュで店へ、ここでゲームを購入した。

これで今まで通い続けたこの店ともおさらばだな!ポイントもありったけ使ってやったぜ!
ところでゲームは何気に良ゲーみたいじゃないか!あの法則が…。
最後の力を使ったのか帰ってからはやっぱりだるい…この業務やるもんじゃねーな。
こうしてこの日は不覚にも寝落ちしてしまう…やれやれ。


今日はこんなところですか。
何とか今回も乗り切ったシングルス、しかしながら精根尽き果てるのだった。
折角買ったゲームも手付かず!何でやねん!
まぁ明日明後日行けばまた休みさ、何とか乗り切って活動しようぜ!