今日の出来事 〜やりたいことは多すぎる

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブースとの飯、そして出撃。
二日ぶりだが何かしばらく仕事に行ってなかった感じもする。
要はだるいと言うことだ、ふぅ〜やれやれ。


今日の仕事はバイト管理や補充やら、やっぱ久々(とまでは無いが)の出勤はだるい。
序盤からいきなり変なことを聞いてきてはいつの間にか逃げ出す奴やカッターで怪我するなどトラブルは尽きない。
中盤では良く分からんカードで買い物したいとかしつこく聞いてくる奴まで登場する。
何でもクレジットカードで買い物しようとするが、毎回使えないカードを持ってくる人らしい…カード会社に連絡しろよ。
後半からは発注・スケジュール調整関係でやや忙しくなる。
何とか終わってひたすら休憩、何でも明日は店長が休みで早出勤だが今日は早帰りできないらしい。
店長が帰ってからひたすら動かず何とか終わらせることが出来た、ふぃ〜。
仕事終わりは何も無く帰宅して終了する。
やれやれ…明日は早いのかよ、ゲーム発売するのに疲れたくないがな。


今日はこんなところですか。
またまたこの恐怖の日がやってくるか、一人の日!
前日のゲームも活動もなかなか出来ない、苦しい戦いは続いていくのだ。
まぁゲームは今のところ時間制限無し(ただし増えていって大変なことにはなる)、活動も期限が延びてくれたとはいえ何時までかは分からない。
早く何とかしないとな…ふぅ〜む。