今日の出来事 〜明日から注意報

今日の出来事です。
昨夜は適当に就寝してて、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず映画館に向かう必要があるので今のうちに家事を済ませることにした。」
先ずは飯…何だかんだで遅くなってしまうがいつものこと、そして家事を済ませてゆっくりした。
積みゲーもなかなか進まないな、まぁいつもあのゲームばかりやってるせいかもしれんが(たまにゃスパロボにも戻ろうぜ)
こうして気がつけば夜に、そろそろ映画館に向かおうか。
特典もらえればいいのだがな、そんなことを思いながら行くが驚くことになる。


映画館に到着して席を取るべくカウンターへ。
そこで席がかなり埋まっていることに気づく…八割はきてんじゃないのか?
すげぇな…公開してからかなり経ってるはずなのにこの人数、ホントに甘く見てたわ…(前回は三分の一ていどだったので余計に)
特典も心配したが何とかゲットできた、ふぅ〜良かった良かった。
映画は何度見てもいいものだな、ただもう何度も見てるので長丁場なところで少し疲れたが…。
終わってからは適当に本屋(「元」ではないところ)を回ってネタ探し。
新刊も無いか、まぁ正月終わって間もないからな。
帰り際にセールだったスーパーで大量購入、正月期間行けなくて食料も減ってて結構買ってしまったぜw。
ふぅ〜映画もいいけど何か別枠でもの足りない感じもしたな、店の回遊なくしたらこうか。
まぁ次回は復活、そして映画に関してもやれるだけのことはやってブルーレイはまだか!


今日はこんなところですか。
明日から連続勤務が始まります、しかも店長不在で早出勤通常帰りという地獄勤務までも…。
兎に角乗り切るしかないな、この忙しい中で積み処理・活動しないといけないのが辛いところだぜ・
苦しいが何とか頑張れ、そして戦え!ここで…変えろ!