今日の出来事 〜暇は苦手

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
何かよく分からんが少々だるいが普通に仕事に向かった。
ふぅ〜今日を抜ければ休みなんだ、何とか乗り切ろう。


今日の仕事は…またもや暇だった。
やはり三が日、そして日曜なのか客足が少ない。
一度商品を出してそれから終始暇な状態に悩まされて困るのであった。
何なんだ今日は…しかも店長外出しちゃうしマジでやることが〜。
結局本当に一日暇すぎて終わる…もっと有意義に使いたいのだが。
仕事終わりには適度に遊んでいたがいつの間にか寝ていた。
ふぅ〜冬は冬眠してしまうな、何とか対策したいものだが。


今日はこんなところですか。
明日はガルパンのフィルムゲットのチャンスです。
休み明けは仕事が長く続くので実質最後のチャンスになりうるな、必ず行こう。
あとは活動や積み処理を忘れずに!
今年はやるだけやって駄目なら泣く年にするからな、兎に角行動あるのみかい。
世界編のためにも何とかしないといけないのが辛いところだぜ〜。