今日の出来事 〜悪魔と悪夢

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず寒いので暖房オン、あとは適当に飯を作っていく。
ボケーっとしつつ昨夜の続きで動画やゲームを進めていった。
何だかんだで飯を済ませて動画・ゲームも一段落、重い腰を上げて家事も済ませると夜である。
今日は給料の確保をしたいものもあれば、活動関係で作成したい書類や考えておきたい項目もある。
しかも明日明後日店長が社員旅行で早出になるしな…手早く外出しておこう。
出かけ頭の郵便受けにてマンガゲット、そういや尼で注文していたな。



今日の外出は先ず給料の一部を確保して火災保険の更新を行った。
確か来月までの期限だと思っていたが詳しく書いてあった冊子を捨ててしまったので今日払うことにしたのでした。
金が無くなるのは辛いが更新しないと追い出される可能性だってあるしな、一応売却作戦の結果も着てた(今回は12000円程度)ので元は取れる…やれやれ。
その後は薬局や百均でサプリや雑品を購入、さらには同人屋・アニメショップで新刊探しを済ませた。
サプリも無いよりかはマシか、手荒れが酷いので亜鉛とか勝ってみたが効くかな?
新刊もいつも通り面白そうなものは無いか、てか常に尼で検索してるから分かってるのだけど。
それからは駅で定期券を更新、そして「元」いつもの本屋・ゲーム屋を偵察する。
事情(後述)で気分が荒れてたせいか某船ゲーのごり押しに大激怒!
どうして分からない!…と言いたいところでもあるが自滅しておけ、所詮テメーらはそんなもんだ(色々と書いてくとまた長くなるのでこの辺にしておくよ)
今日最後はとある調査をして終了、まぁここで書けるようなものではないので割愛。
考えていたことは確かだが、やはり時季的なものと時間が関係するか…今は待つしかないか?


今日はこんなところですか。
道中で転職サイト見たらメッセージが、やたら早くて嫌な予感がしたのだが…予想通りかよ。
これまで早く返信が来て成功したこと無いからな、あと面接官が女性のときも…やれやれだ。
まぁ仕方が無い、これが始まりなんだ!戦いの幕開けなんだ!
諦めずにやっていく、夢と全国編の完結…未だ見ぬ世界編の始まりのために!
あとは変わらず積みゲー処理を、早いところやってって売却作戦の二回目を!