今日の出来事 〜自然災害は無理です

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
今日で連続勤務も終わりか、兎に角耐えよう…応募も終わったことだし一度休憩だ。
とはいえ時間は無いかもしれないしな、暇があったら色々と考えよう。


今日の仕事は凄く暇、なぜなら近くで地域イベント・大寒波による雪のダブルパンチだったから。
こうなれば一度商品を出してやることないと店長と嘆く。
しばらくはこのペースが続いた、ふぅ〜暇すぎるな…てか帰っていいか?
後半は多少なりとも客入りアップ、少し忙しいが少しだけだった。
何とも居るだけってのは苦しいものだな、まぁ活動なりなんなりやればいいんだけど。
仕事終わりは少々の買い物、あと家で過ごした。
本当は外出したかったけどあまりに寒い、おまけに雪まで降ってくるは…。
自然さん、勘弁してください!


今日はこんなところですか。
明日は休日なので活動メインで何かするということで。
あとは積み処理もさっさとね。
しばらく新作出ないけど、今のうちにせっせっと。