今日の出来事 〜解決するのは何時の日か?

今日の出来事です。
昨夜は早くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
だるいが動くしかない、今日明日店長居ないし自分に託されてるし。
しかしながらこの長丁場勤務はどうにかできんの?
そんなことを思いつつ出撃、ふぅ〜疑問は募るばかりだが。


今日の仕事は総合的な現場監督。
客足はそこまででもなく開店準備も思ったより早く終わったので展開的には長いだけの一日であった。
だが中盤、昼のパートさんがわけの分からないことばかりするので手を焼く。
店長がいっつも責めてるけどこういうことなのね、まぁ何もやらないってのは今日は納得したぜ。
後半からはまたも暇、てか商品足りないのが何ともいえない。
卸に電話すると何故かほうれん草を小松菜の箱に入れたとかわけの分からないことを言い出す始末。
ようやく見つかったが遅すぎたぜ…売れてねぇ!罠だ!悪徳商人の罠だ!
仕事終わりは普通に帰宅、ふぅ〜明日も早いのは何とかならんのか?


今日はこんなところですか。
明日も早起き、本当にしんど…。
まぁ日本征服編と世界編のためにも活動は達成させなければ!
時間は無いが何とかやろう、最近は休憩時間にも動いてるし。
あとはおなじみ積み処理ですかね、今のところ時間は少ないが順調でもある。
兎に角今は金が要るので色々と終わらせてまた売却作戦だ、てか前回の振込みはまだなのかな〜と思うのもあるけどね。