今日の出来事 〜長すぎる戦い

今日の出来事です。
早寝で早起きな今日、例によって独り舞台二日目である。
だるいが根性で出撃、ふぅ〜眠い寒い…。


今日の仕事は昨日に続いて総合業務。
客足の少ない水曜だが体感具合では結構入ってた。
一先ずそれなりな朝を通り越して昼、相変わらずパートさん頑張らない!
まぁ何だかんだ聞かれるのは兎に角だるい、ふぃ〜。
他にはまたも久々の発注、まぁ早い時間から計画立ててたけどこれでいいのかという不安はあるな。
明日何か言われなきゃいいけどな、メロンとか高いもの足りないとか言われて取っちゃったし。
仕事終わりは普通に買い物して帰宅する。
ふぅ〜どうにか金の節約したいが、朝が忙しいせいか惣菜買ってしまうんだよね。
どうすりゃいいのか?


今日はこんなところですか。
もうかなり仕事した気もするけど明日明後日まだあるんだよな〜。
まぁ忘れずに活動と積み処理を、ついでに商品も来るので受け取ろう。
最後にようやく売却作戦の報酬が振り込まれたようです。
やっぱなげぇんだよ!もっと早くしろ!