今日の出来事 〜連勤最後の日・二月

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ようやく今日で連続勤務も終わりか、いや〜長かったぜ!
普通の時間に出れるし兎に角一日乗り切ろう、これで…終わらせる!


今日の仕事は補充&バイト管理。
開始前から体がだるい、疲労が溜まっているのだろうか?
飛ばしていくとまた眠くなったり心臓が心配なので温存しつつの行動を心がけた。
昼飯は食べるより寝るを優先、ふぅ〜だるいだるい。
後半の休憩もほぼ寝る、てかまだまだだるい。
店長が帰ってからはすっかりバテて動けなくなる。
まぁもう消化試合だ、バイトに任せておこう。
てか仕事ネタも大して書くこと無い、そのくらい忘れてるわ。
仕事終わりには好きなものを食べようとセールだったスーパーですしを購入したがあんまりおいしくなかった…。
適当に遊んで就寝、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょう、活動メインですか?
あとは献血か?いつの間にか解禁されてたわけだしね。
他にガルパンの4DXは席が無いので次回か?まぁ遠いけどいければいいのだがな…。