今日の出来事 〜地獄を越えて

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
例によって今日も責任者か、どうにもめんどいな…。
眠い中で出撃、ふぅ〜連戦ハンデもあって苦しいぜ。


今日の仕事は前述のとおり責任者、正直一日中なのでしんどい。
しかも今日は特売日だ、開店準備も色々とやらなきゃいかんのでこれまためんどい。
何とか準備も済ます、売り上げも出す、着々と仕事を終わらせていく。
ようやく昼休憩、ふぅ〜寝るか…でも起床したところで微々たる体力回復にしかならなかった。
その後はだるく眠くなりつつも仕事を頑張る、うぉ〜連戦ハンデつれぇ!
そして店長登場、発注だけして帰っていかれたが愚痴も聞かされる。
すっかり疲れたところでようやく仕事も終わった、あ〜まじでだりぃわ。
飯を作るのもしんどいんで予定外の買い物して帰宅する…ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日でようやく仕事も終わりです、何とか乗り切りましょう!
そして活動だな、何とか応募したいがどうするか?
あとはガルパンの4DXが始まるが、自分の地域だと電車で2時間近くの映画館まで行かないといけない。
さてどうするか…何とか行きたいものだが?