今日の出来事 〜ご飯がうまいのはいいことです

今日の出来事です。
昨夜は明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
ふぅ〜寝た寝たよく寝た、体力も大分回復した感じだぜ。
それでもベッドを無駄にゴロゴロし、完全に動けるようになってからは飯を食うことにする。
今日の目標は活動と献血か?あとは偵察に行きたいな。
何だかんだで昨夜見ていた動画の続きを再開したが、最終回までもうすぐだったので一気見したら夜になっていた。
しかし時間の無駄だったな、子供のころにやってたドラマで今は再放送・ソフト化禁止らしいがネタにもならんか。
こうして時間ギリギリになったところで出撃する、献血間に合うか?


おそらく時間が過ぎてたかもしれないが、今日は不足中ということで何とかやってもらった。
何度やっても針刺されるのは痛いな、まぁ当たり前かもしれんが。
これで数日後には今の健康状態も分かる、食生活も変わってるから少し気にしないといけないかも?
その後は同人屋でネタ・新刊探しをするもいつもどおりに面白いものは無い。
某氏ががっこうぐらし面白いと言っていたが共に買える何か面白い作品は無いかな?(自分は単品じゃ買い難い人間でして…)
雑品を買いつつ例の地点を目指す、そしてとうとう「元」いつもの本屋・ゲーム屋にたどり着いた。
目指す先はゲーム屋…そこで私は衝撃の事実を目の当たりにした!
「おんや〜?先日発売したゲームまだ買えるのですか?確かここ凄い宣伝してたようだけど売り切れてないの?何でも超特別で面白すぎて50万本販売は軽い最大最高最強の出来であるコレクションのゲームが!」
「ここで予約数一位だったよね?チラシにも載せまくってたよね、お勧めだって!それなのに何故なんだ?どういうことだ…信じられない!」
「しかも買取価格が同日に発売したスト5や進撃の巨人はおろか先週発売のメガテンよりも低いなんて…何かの間違いだよね?面白ければ普通高いはずなんだけど…」
「あれだけ宣伝やってたよね!関係ない売り場までポスター貼ったり店の前では巨大POP作ってたのに…こんなの絶対おかしいよね!?」
とまぁ煽りはその辺までにして、やはり自分の予想通りで普通に売れてないんだろうね〜前日のフラゲ報告でクソゲーと発覚してたしw。
あんだけごり押ししてこの結果、いや〜ホントアホですね!アニメのときから学習していないとは…この店笑えるわ!
そして買取価格はどこまで暴落するのか?何時まで特設コーナーを続けるのか?そもそも販売価格は下がるのか?
これは見ものです!目が離せない!次から休みのときは必ず偵察していきましょう!
こうしてすっかり気分を良くして帰宅、とうとう店側の自滅か…マジでメシウマ!メシウマ!
今の私は…とても!気分がいい!!


今日はこんなところですか。
最高の気分です!人を裏で馬鹿にするような店にはこのような末路が付き物なんでしょう。
まぁ哀れな店をあおるのもその辺にしておいて、そういえば活動をすっかり忘れていました。
一先ずは応募しておかないとね、戦うどうあれ行動だけでもしておいたほうがいいとは思うし。
他には最近すっかり放置気味の懸賞を出してみますか。
先月先々月と負けばかりだからな、ここいらいでまた取り返してみせる!