今日の出来事 〜始まりの挽歌

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストで飯、今回で終了とまたメニュー考案に終われるか。
そして出撃、一日耐えれば休みだし早上がりだから頑張るか。


今日の仕事は補充多めのバイト管理であった。
とりあえずふつ〜に朝を終えてふつ〜に昼になる。
相変わらず平和、ふぅ〜やることも少ないぜ。
一先ずトマトが売れるので取りまくったがなかなか売れないという事態に困惑する。
こうしてトマトが一つも売れないまま早上がりを迎えた。
ああ、次回どうなっているか心配…やれやれ。
仕事帰りには理髪店へ行く。
まだ迷っているがおそらく戦いにはいくだろう、そのためであった。
まぁ日にちを変更してもらわないとな、さてどう動く?


今日はこんなところですか。
そいや荷物が来ていました、また買っちゃいましたね。

そして活動と積みゲーを頑張りましょう。
データもまだほとんど出来ていないが何とかしないと、ただ先ずは返事だ!
はやくやっておかないとな〜。