今日の出来事 〜戦いに向ける

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
例によってこの件は時間が無いのでまた近々です。
さてさて忙しくなってきましたな。


オフ会あとは適当に回遊、まぁやることは特に無かった。
何やかんやで最後に「元」いつもの本屋・ゲーム屋に行って終わる。
ま〜た売り切れかよ、やることが露骨なんだよな。
実際売り上げの捏造とかの疑惑が出てるしここのおかしいことやってんじゃないの?
まぁ正直どうでもいいけどね、アホな店など冷やかし以外の利用は無い。
ふぅ〜明日からまた仕事か、やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
まぁ色々とやりすぎて今日は返事をする暇が無かった。
一応スマホからも出来るので明日出勤して暇なときにでもやっておきますか。
他には別作業や積み処理ですかね。
何とか暇なときにでも出来ないのかな、ふぅ〜兎に角データだデモ考えとかなきゃ。