今日の出来事 〜どうする県外戦?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました・。
とりあえず毎度の時間出勤だったので普通に準備して出撃する。
何気にカレーブーストも明日までか、また新しくカレー作るか別のメニュー考えなきゃな。


今日の仕事は補充メインのバイト管理。
先ずは水曜日、魔の日である、そんなわけで開始前から暇になるだろうムードが漂っていた。
始まってみるとマジでそんな感じで最初に仕事を片付けると本当にやることが無い!
とりあえずは暇を持て余しつつもやれることを片付けていく。
「ふぅ〜平和だ、どうしたものか…」
そんなときに途中で転職サイトを見るとメッセージが、どうやら面接に呼ばれたようだ。
ただし遠いな、しかもその日仕事だぜ、どうしたものかな。
結局この日は一日何も無くて終わる。
あるとしたらまたレジがミスったことか、アホかよ…てか今度やったら堪忍袋の緒が切れそうなんだがな。
ふぃ〜明日は早上がりと聞いた、一先ずは活動やるか。


今日はこんなところですか。
活動も第一弾が動き出しました、ただし戦地は県外…移動に時間も金もかかりまくる。
どうするものかな…結構迷うのだが(筆記試験とかもあるし駄目だったら金の無駄にもなるが)
あとは時間を見つけて積み処理やっていきましょう。
兎に角終わらせて第二次売却作戦だ、おぅ!