今日の出来事 〜オラに時間を分けてくれ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず活動やっていたが尻切れトンボだったな、職場で少しでも出来ればいいが…。
データの入ったメモリとメモを持って出撃、さて今日進めることは出来るのか?


今日の仕事は作成多めのバイト管理であった。
それなりに忙しい朝を乗り越えたらやってきたジャガイモなどを作っていく。
ふぅ〜これもうちの売り場の生命線、減っているからがんばっぺ。
そうこうして昼休憩、そして帰ってからは営業の人と会う。
一先ず次の期待の商品アスパラ登場までの繋ぎでニンジンを貰うが高い商品だったらしい。
気を早めたか?何れにしろ何とか頑張って売らねばな。
今日は最後まで居ようと思ったが早帰りでいいと言われて帰った。
あれ?早出勤って明後日なのに?何で明日普通出勤なのに何故今日?
まぁこうなると仕方ない、兎に角帰ろう。
帰宅後はネットショップからの取引金が入ってるのを確認、下ろして定期の更新や夕飯を購入した。
明日は給料日か、今月は繰越がプラスになったし助かったな。
その後は外出、毎度の調査に行ったが成果は無かった。
偵察に行って帰宅、相変わらず面白くない店だな…まぁ自分の活動を進めるか。


今日はこんなところですか。
明日は多分普通に一日居ることになるのでまた暇になったら活動しましょう。
しかし本来今日が戦いの日だったけど何も返信無しか…少し不安になるが、遅れれば遅れるほど時間が稼げるからな。
今のうちにまとめて暗記しておかないと、急げ急げ。
あとはこんな状況だけどオフ会記と積み処理も進めていかないと。
ふぅ〜ホント忙しい忙しい!やれやれだぜ。