昨日の出来事 〜紅茶が飲めないのは死を意味する!

昨日の出来事、会社で作ってて廃棄するのももったいなかったので公開。
活動やってて早起きシフトながらやや遅くに就寝、今日は早起きしました。
今週の仕事最後の日だが連戦ハンデがきつく活動による反動の疲れもあってかなり苦しい。
しかも職場イベントで消防訓練・会議と早くも先が思いやられる、どうにも店長に貧乏くじを故意に引かされてるな。
そう考えるとあまりやる気が出なく、しかも家を出てから紅茶セットを忘れてしまうという失態に気づきますます休みたくなった。
茶葉はあるのに茶器はないとか…財布を忘れたサザエさんどころじゃねーよ!


今日の仕事は総合業務、開始してもやる気はなかなか上がらない。
朝の準備は何とか終わらせるが、その後の消防訓練終了後にガス欠…紅茶も飲めず体力回復も出来ないのでかなり苦しがる。
後々で買い置きの紅茶が見つかり適当に貰ってきた紙コップで飲んだが精神面は回復しない…苦しい。
昼休憩で茶器を取りに一時帰ることも考えたが寝て体力を回復させて活動したほうがまだいいのでひたすら休んだ。
後半からは完全にパワーダウン、会議に行きたくないのもあって本当にだれる。
活動も上手い具合進められない…根性で何とかしなければ!
会議の時間になり出席するも何ともなく終わった、ただ帰ってきてやりっぱなしのデータをバイト君に見られそうで少々焦ったが。
それからはそのまま何事もなく終わる、ふぅ〜ようやくか!
データ作成ももう少しか…しかしながら企業からの連絡も来ないままだが?
家に帰ってからは適度に遊んで終わる、ふぅ〜またインドアしてしまったか。