今日の出来事 〜虎になれ!

今日の出来事です。
昨夜は活動やっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず布団がマットレスに変わってまだ慣れてないせいか寝つきは悪かったが体は軽く痛くない。
やはり寝るのにはいいのかな?しばらく続けてみて慣れてからどうなるかだな。
そして普通に飯を食って出撃する、ふぅ〜今日も仕事か。


今日の仕事は補充メインのバイト管理。
一先ず忙しい朝を終えつつ企業のメッセージ確認、まだないか…。
その後店長に呼ばれて来月のシフトの希望を出すことになるが、戦いのことも考えて適当な理由をつけて変更できるかどうか聞いてみた。
するとできないどころか注意される…いや、なんでやねん!
まぁ親が来るという理由だったのがまずかったのか?たとえばの話なのに〜!
結局モチベが下がって活動のことを考え出すKazunであった、日本制覇編や世界編が俺を待っている…絶対に達成しないといけないんだ!
その後は休憩まで何もなし、とは言え帰ってからも特に何もなかったが。
夕方シフトが一人風邪で休んだらしく最終的には店長も帰ってバイトと二人だけになる。
やれやれ…またこのパターンかよ!明日早出勤なのにまた最後までですか!
「まぁいいや…好き勝手出来るから暇になったら活動やらせてもらおうか!虎を野に放つ結果になることを悔いるがいい!」
とか何とか言いたくはなるけど、まぁ堅実かつ冷静にやっていこう…過去の経験上復讐は何も生まないぞ。
さーて、活動活動っと。


今日はこんなところですか。
事情を説明したのに何の連絡もしてくれない企業…もう明後日が最後の指定日なのに。
変更できるかと聞いただけなのに怒り出す店長…聞いただけなのに、しかもシフト作成も自分の話関係なしで強行してるし。
勝手に来たいと言い出して何の連絡もしてこない親(一応本当の話だった)…いい加減いつ来るかはっきりしろ!
全く皆も皆で何でこう勝手なんでしょうか…ホント貧乏くじで困るわい!
ただ企業だけは対策が遅れているので期間が延びるのは助かる、今のうちにやれるだけやっておこう。
苦しい状況かもしれないがどんな時でもあきらめるな!退いたらそこで道はなくなるぞ!
あとは明日行けば休みなので踏ん張りましょう!ここでやられるか!