今日の出来事 〜邪魔をするなぁ!

今日の出来事です。
昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。
とりあえずだるいが今日行けば休みなので踏ん張る。
ふぃ〜しかしながら何時まで続くのか、そして活動の返信も一向に来ないか。
不安になりつつも出撃、今日も何も無いとはいいけどな。


今日の仕事は総合業務である。
毎度毎度の忙しい朝と午前中を終えて先日購入した相棒紅茶で一服。
ふぅ〜活動とかいつやろうか、まぁ先は長いので一休みだ。
その後休憩から帰り新商品のアスパラなどを出していく。
売れてくれよ!お前は期待の星だからな!
終盤近くは活動をしようとするもなかなか上手くいかない。
何故かと言うと対応がガンガン来たから…何でこんなときによ〜!
本当に面倒だったのは老人、人を杖で指してくるので嫌な予感がしたがやっぱりか。
担当を出せとか騒ぎまくり、アレをしろとかこれをしろとか騒ぎまくり、最後にはお前らの対応で恥をかくからなとか意味不明なことを言い出す。
恥とか何だよ、俺はここの店がどうなろうと痛くも痒くも無いんだがな。
年取ってんだったらガキのように騒ぐんじゃねーよ、落ち着きねーな。
結局こんなのばっかで活動は一切出来ずに終わる、ちくしょうめ!
仕事終わりは親が明日行くと言う電話があった。
まーた休めないのか…寝たい!寝たいよ〜!


今日はこんなところですか。
明日は親とのランデブーですか、ふぅ〜参ったな。
活動に関しても返信が無いのが不気味すぎる、再応募とか出来ればやるがどうなのか?
まぁ今は兎に角別候補を探しつつ行動を続けるしかない、時間が稼げるだけ儲けものと思え。
あとは積みゲーを何とか処理していこう、忙しいけどね。
もう四月、後半にはまた一作出る!何とかするぞ〜!