今日の出来事 〜春はまだか

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早起きでした。
ううう…だるいし眠い、昨日あの仕事をやってこれだからな。
不眠のお陰で不機嫌になりつつも親と合流に行く、ふぃ〜。
元気は無かったけど何とか会合は終わる、何やかんやで援助金を貰ったし早く帰れとかパートナーを探せとか言われた。
今の仕事じゃ時間が無くて苦しいんだよ、早く何とかしないと…。


一時帰宅して休憩してからは今日の外出、正直だるかったり積みゲー処理をしたいのもあるからさっさと帰ることにしていたが…。
先ずはアニメショップと同人屋、だが特に何も無い。
ここでもすっかり買わなくなっちゃったなぁ、本もポイント目当てで尼で買うし同人ソフトはドライブぶっ壊れててダウンロード販売使ってるし。
まぁ新作チェックにはいいだろう、一応入荷は早いしな。
それからは適当に回遊、そして「元」いつもの本屋・ゲーム屋を偵察。
相変わらず面白くないな、書くことすら変えられないとはどうしようもない店だ。
今日最後は久々の調査で終わる。
暖かくなったので何か変化があると思い長時間頑張った、上手くいけば今回で終わりになるので。
しかし粘った割に成果はなかった…う〜ん、完遂するのって本当にしんどいな。
でもまぁ明日から本当に気温も上がってどうにか大きく変化があるだろう。
まだまだ諦めるな!勝負はこれからだ!
最後に郵便受けからこちらをゲット。

時間のあるときにゆっくり聞きますかね。


今日はこんなところですか。
一日高いバイトを…というのも親に失礼か、とりあえず感謝はしておこう。
そして相変わらず企業から連絡は無い…色々と試したら再応募できるみたいだからやるか?
まぁどうにも今は対策で活動、そして積みゲー、あとはマイナンバーカードの受け取りですか。
どこか暇な日に行きたいがなかなか無理だ、てか平日の14時までとか本当に役所仕事なのが困る!