今日の出来事 〜色々と考える

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずだるい、実質休み無しでやってるからね…ふぃ〜。
体に鞭打って出撃、さて…どうすることかな。


今日の仕事は補充とバイト管理であった。
やはり前半は忙しく立ち回る、作るものも出すものも多い。
そして後半からは暇、全くいつものパターンですかい!
んでもって兎に角眠い…くそ、休んでる暇も無いとは!
結局この日は平和かつ何事も無く活動もほぼせずに終わった、ただしだるい…早く休日きてくれ!


今日はこんなところですか。
活動に関しては今回は偵察に行きたいのがある、候補も増えて色々とやってみよう。
積みに関しては最近活性化してはいる、何とかペースを維持しよう。
あとはようやく積読の原作アルペジオを読み直してるけどやっぱおもろい、がっこうぐらしとともに続刊買うかな。
まぁ何だかんだで色々と順調に思えますが一つだけ、この日記も思い立つのもあって仕様を変えようかと悩み中。
連載マンガで言う隔週連載ならぬ隔日更新とかしようかと…ここ最近すっかり時間なくなってしまって。
明日になると嘘の日になるので今日書いてみました。
とりあえず答えを出すにはまだもう少し何かが足りない、そんなわけでもうちょっとだけ続くんじゃよ。