本日の買物 5/5

毎度のごとくせこく分割。


とりあえず気になってるアニメ「ハイスクール・フリート」調査のために購入。
何でも原案や脚本はガルパンの人、キャラ原案はのんのんの作者さんでキャラデザの人は僕は友達が少ないとかを担当されてたとか。
このメンバーだから興味をそそられたのですが、他に個人的に応援する理由としては艦隊ものだからということですかね。
是非とも流行って欲しいね、何かが綺麗になくなってくれるように…。おなじみ続刊組みです、次でついに全巻完了かな?
まぁ時間のあるときに読もう、積読増えてるし…。


<現時点での購入検討>
・相棒キャンディー
・掃除機(老朽化のため)
・折りたたみベッド(一部破損中のため)
アルペジオがっこうぐらし続刊