休日日記 〜無くてもよかった回?

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れによって早くに就寝、ここのところ長らく眠れなかったしな。
それでも午前中に目が覚めてしまった今日は色々とやることにした。
とりあえず相棒でも見るか、ここのところしばらく止まってたしな〜。
飯を食いつつしばらく視聴、そして部屋の家事などを片付けていく。
昼になってからはこれまた溜まっているマンガを読破していく。
夕方になる前にはカレーを作成、これでしばらくは朝ブースト&食費節約だな。
色々終わってからは理髪店に行きたいのもあったので予約の電話を架けた。
今日行かねばまたしばらく先になってしまう!明日は月曜だしさっさと行くぜ!
視聴中だった相棒(スペシャル回だったらしく長かった)も中断して出かけた。


毎度のことながら理髪店は終わってからも長居してしまって帰るのが遅くなった。
まぁたまにはいいけどね、んでもって体重増えたでしょと言われてしまったか…。
今の仕事が楽すぎる+不規則で体重上がっちゃうんだよね、次の仕事では気をつけないと。
帰宅途中でスーパーに寄って買い物、そして作り置きの劇からカレーを食す。
明日は仕事なので再出撃は無し、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
カレーと理髪店回、書くことは特に無いですかね〜。
まぁ活動も一先ずは終わったしね、しばらくは戦士の休息とやっていますけど。
ただ現時点では退職日をかけた継続戦争中であることは忘れずに、一応店長が本社会議で言うとの話だが両方の人事に連絡とか面倒だぜ〜。
他には資金調達のためにまたまた売却作戦を展開中というところですか。
これもこれでさっさとやってしまおう、どうせ相手は遅いしな。