本日の買物 12/6その1

今回の買い物のコーナーです。
一気に溜まってたのが来たのでさすがに分割でこちらは書籍メイン。


蒼き鋼のアルペジオ 15 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ 15 (ヤングキングコミックス)

久々のアルペジオシリーズですね。
本編はようやく最初のぼかしてた感じのシーンが語られて…という感じだけど正直時間経ってて最初が思い出せない…(マジでごめん)クロスは入浴シーンとかサービスいいね!だけどこれで完結しちゃたよ!
乃木若葉は勇者である(1) (電撃コミックスNEXT)

乃木若葉は勇者である(1) (電撃コミックスNEXT)

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-(1) (電撃コミックスNEXT)

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-(1) (電撃コミックスNEXT)

最近音ゲーリバイバルマイブームな結城友奈シリーズです。
アニメもまたまた始まって何より、漫画も今回は評価が良いみたいなので買ってみた!
友奈マジ天使でアニメ2期もしばらくしたら見ようかな。
不肖・秋山優花里の戦車映画講座 (廣済堂ベストムック)

不肖・秋山優花里の戦車映画講座 (廣済堂ベストムック)

おなじみのガルパンシリーズです。
劇場版も無事完成で何より!そして映画見に行くぞ!
Wake Up, Girls! エターナル・センシズ (ファミ通クリアコミックス)

Wake Up, Girls! エターナル・センシズ (ファミ通クリアコミックス)

こちらも久々のWake up,girls!です。
今まで連載が休止になったり散々ですが今回はちゃんと完結していて良かった。
絵柄もなかなか可愛かったしシナリオも良い!アニメ2期もそろそろ見ていかないとな〜。