休日日記 〜謎連休Part2・一日目

休日、今日の出来事です、昨夜は遊びまくって帰宅しました。
久々の長連勤を乗り切ったので景気づけとスタミナ回復に大盛り牛飯とか食べて帰ってしまったw。
ま〜た体重上がりそうだな、まぁたまにはいいか。
何だかんだで遅くに寝たが昼前に目覚めてしまった、インターホンは何故鳴ったんだ?
よく分からんが起きることにして食事の準備を始め。同時に昨日の続きでゲームを始める。
長きに渡った世界樹もようやく終盤まで来た、レベルも99まで上がるようになったし最上階のマップも完成したか。
あとは図鑑を埋めつつレベル上げ、99になったところで能力底上げして再度99を目指す(底上げするとレベルは30まで戻る)
全て終わったら一先ず裏ボスを倒してクラシックを開始しようか、まぁ最強メンバー引き継げば攻略もレベル上げも楽になるだろうし。
問題はDLCの強豪ボスと難易度最大での裏ボス撃破だな、どうしたものか。
適当に遊び続け、途中昼寝してたり筋トレしたりで時刻は気づけば夜であった。
結局一日目はグダるな〜まぁ外出してこようか。


今日の外出は本当に適当、店もほとんどやってなかったしね。
先ずは薬局、消毒液や歯ブラシなどが無くなりそうだったからだ。
しかしながら次の日がセールの日と判明して買い物は中止、まぁこういうときだからこそ有効活用しないとね。
それからは古本屋でドラゴンボールを読む、結局最後まで読むことにしたのでw。
だが残り一巻にして読みきれずに閉店の音楽…もうちょっとだったのに!
帰宅してからはこれまた長きに渡ったカレーを食べつくし、再出撃に備えた。
明日からの夕飯を何にしようかと考えつつ夜の街へ再出撃した。
今回も適当にコンビニ巡りか、まぁ運動にはなるがな。
帰宅してからは会社から来た確定何たら年金の説明書を読む。
そういやこれ早急に提出しないといけないんだっけ?めんどくせー。
とりあえずはお金をいくらか掛けないといけないらしいので今は少しだけかけるとしておくか。
新入社員だからとか出世したら掛け金を上げるとか適当に理由つける、話はそれからだ。
しかしなぁ〜年金とか正直将来的に不安なワードなんだがな…。


今日はこんなところですか。
安定のグダグダ連休一日目、何とかしたいけど予定も無いからなぁ〜。
そして届かぬ前職からの書類と行くのが面倒くさい前職場。
明日何とかしたいが〜やれやれどうすっか、一応近場で調べたいこともあるからいつにするかな。
最後に世界樹、このまま行けば何とかなりそうだから早いところ!
まぁ来月新作だしね、間に合えばいいんだけど。