休日日記 〜Kazun VS G

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜の外出、色々と遊びに行っていた。
途中でとあるポイントアプリを見つけてコンビニを回りまくって来店ポイント稼ぎ、帰るのが遅くなったのだ。
そして帰宅した際マンションの入り口にゴキブリが居た、何故かカバンの中に入っていたファブリーズを吹きかけて攻撃。
その夜ゴキに襲われる夢を見た…化けて出てくるとは本当にあったんだな、しかも相手はゴキかよ…。
とりあえず気分が悪かったので部屋を掃除することにして起床したのでした。
まぁ食欲は無いけど飯だ、相棒見てれば治るだろ…。
いつものように相棒を視聴しつつ飯、そして家事を…特に清掃を念入りにしたら夜になっていた。
起きてからよく分からんことばかりだったがとりあえず出かけよう、あとポイントも確保してこようか。
次の旅も一ヶ月前と迫ってるしな、稼げ稼げ〜!


久々に外出する目的も得たのでポイントを貯めつつ店を回ることにした今日。
対象のコンビニ、そしていつの間にか出来てたらしいデパートなどを回って着々とポイントを貯めていく。
ただ閉店時間過ぎるともらえないのかよ、しかも位置設定厳しくてホント近くじゃないとダメだし。
それでも何とか稼げたな、ただコンビニでポイント貰うときはくじ方式で大抵全然もらえないがw。
回りながらも他の目的もと百均で雑品を購入、先日から買い忘れていたものだ。
そして来月に迫る旅行のため今のうちにと必要なものを入手する。
紙袋とかあると意外に使えるけどなかなかくれるところがないな、職場に行けば使ってないの貰えるかな?
その後は冷やかし兼ネタ探し目的でクソ本ゲーム屋へ。
新刊なし、ゲームも前回検討してたものでいいかな〜まぁここでは絶対に買わないが。
あとこの店のゲーセンに寄ったが前々から気になってるゲームがあったことも思い出す。
まぁここでやりたくないしやるときは前に行ってたゲーセンかな。
その後ゲーセンへ行っても良かったがだるかったので帰ることに。
今ゲームにはまってむやみやたらにお金を減らすわけにもいかない、また近々と言うところかな…。
しかしKeyの名作Airの「鳥の詩」とか最近は出来るようになったのね。
何と言うかとても気になりますねぇ〜。


今日はこんなところですか。
明日は一応給料日?照会してみたらそこそこ入ってたようだ。
まぁ旅行もあるので油断は出来ないし売却作戦も予定通り行おう。
来月親もやってきて援助金もあるだろうし今は何とかしのがなければな。
あと資金温存には反してしまうが必要なものも早めに揃えること。
もう少し買うものもあるからな、さてさてどうするか…。
最後にゲームも淡々と進めようね、多分旅行用はトラウマを乗り越えてPだ…Pがくるぞ〜!
二週三週する気は無いけど長いだろうね、はぁ〜世界樹と共にじっくりじっくり。