休日日記 〜身の回りパワーアップ作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりの末、明け方に就寝した。
コンビニに世界神話の本とかあってつい熱くなってしまった。
仕事で成功したこともあってその後酒を購入、酒盛りをしてしまって寝るのも遅くなったというわけだった。
昼過ぎに起床、とりあえず月もまたいでカード請求も来月に変わったことだし早速通販注文を始める。
やはり掃除機か…今のは15年以上使ったし部品が取れ落ちるとかさすがに寿命が尽きる寸前らしい。
他にも色々と注文して今回は終了、まぁ今回もやりすぎないように。
それからは適当に飯、家事は昨夜済ませていたのでペルソナとかを進めた。
気がつけば夜か、今日もそろそろ出かけよう。
時間的に偵察任務もこなせそうだし終わってからもお釣りが来るかな?兎に角出よう。


ATMで家賃を振り込んでからは早速電気屋に向かった。
最近苦手としてるエアコン、これをどうにかするべくスパイ活動を開始。
接客重視の店は店員が全く来なく閉店の時間を迎えてしまう。
何だよ!折角期待したのに…しかも続く価格重視の店では親切な店員さんが居て色々と教えてくれた。
逆転か…まぁどうでもいいがな、しかし制覇は一筋縄にはいかなそうだな。
それからはいつかやるであろう次期旅行計画のためにポイントを稼いで回った。
さらにたまたま気が向いたので普段行かない店にも行こうと回る。
遅い同人屋…実に数ヶ月ぶりに来たが相変わらずのどうしようもない店だし買うものなし。
クソ本ゲーム屋…船押しの傾向も薄くなっているがゲーセンは相変わらず、何かムカつく。
どちらも本当に時間の無駄だったな、くだらねぇw。
やることも無くなってポイントを稼ぎつつ帰宅。
ふぅ〜今日も終わりか、明日からまた仕事か。


今日はこんなところですか。
仕事に関してはじっくりと攻めるしかないな、あれは本当に一筋縄ではいかないから。
あと必要とはいえ掃除機の代金はでかい、今月も始まったばかりでカードの買い物はまだ二万もいってないが油断しないように。
売却作戦もまだまだ先になりそうだし収入も苦しくなる可能性もある。
例によって気づいたら財政ピンチと言うことないようにな…。