本日の買物 12/2

恒例の月一の買い物です。


ようやくですね、10年近く前から破損しててずっと放置していましたが今日やっとです。
まだ寝ていないので寝心地は分かりませんが、少なくとも前よりかはマシになるだろう。
人生の三分の一は睡眠と言うし、最近段々寝つきが悪くなっているからな…これで改善よ!以前頼んでいたのが着ていたようです。
アニメも終わって久しい感じですけど、最後まで買い続けていくよ。
ただ正直なことを言うと読む機会が少し減って前の話があんまり思い出せないのですけど…(と言うか本自体最近あんまり読まなくなった)


<現時点での購入検討>
・炊飯器(今のが気になりすぎたら/もしかしたら12月〜1月)
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/ボーナス支給後)
・洗濯機(同上)
・激辛調味料(近いうち適当に)