Kazunの積みゲー戦記(本気を出せば終わる、本気出しても運からむ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン、戦艦少女Rです。


戦艦少女は現在イベント攻略中、普通のマップ攻略は3-4から変わらずです(ただしゲージは半分以下にした)
ついにイベントが始まりました!実際こういうゲームのイベントもガルパンスマホゲーでチマチマやった程度の経験しかありません。
要は本腰入れて頑張ろうと思ったのは初めてと言う事!今回はクリア目指してやってやるぜ!
一先ず最初のマップは終わったが、二番目のマップでやや苦戦中。
ルート分岐が本当に曲者だな、さてどうやっていこうか?
ペルソナは直斗ダンジョン攻略中、レベルはとうとう80を超えてしまいましたw。
もうここまでやったらさっさと終わらせろと友人から意見…。
だってしょうがないじゃん!金稼いだりペルソナ作ったりで色々とやってるもん!
とはいえ長くやりすぎても3の二の舞だし、下手したらトラウマになるかもしれない…プレイ自体苦痛なことは無いけれど。
実際本気出せば本当にすぐ終わりそうなのでそろそろやってしまいますかね。
こっちはこっちでボコボコにしてやるぜ!


<新作検討リスト>
桃太郎電鉄2017たちあがれ日本!!(3DS・12/22、購入確立・大と言いたいが様子見)
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定予定)