休日日記 〜節約・倹約・日程調整

休日、今日の出来事です。
昨夜は深夜の回遊に加えて色々やってて明け方に就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず飯、そしてアマゾンで頼んだ荷物を待つ。
あと今日から三日間マンションの下水洗浄作業なるものが始まるらしく、自分は明日のグループになっていた。
だが明日は仕事である、これをやってもらわないと下水の詰まる可能性が高まるらしいし…今日いきなりだが何とか頼めないだろうか?
ここで通りがかりで見つけた作業員の人に駄目元で訳を話すと何とかOkしてもらえた。
あとは自分の番が来るまで待つのみ…先日から見ている宇宙刑事ギャバンを視聴しつつ荷物ともども待つ。
荷物は無事到着、さらに洗浄も無事に終了した。
残りは家事をして外出くらいかな?明日は早番だし早く動くか。
とは言え先日の電熱コンロ工事の領収書を大家さんに送らないといけなく、書類作りに少々時間がかかった。
ついでに日記製作とかでも時間がかかった何とか一段落した、さっさと出てこようか。


先ずは家賃の振込と活動資金を下ろす。
口座資金も少しずつ減ってるな、旅行もあるので出来る限り倹約していかなければ。
それからはコンビニで買い物+切手購入、大家さんへの手紙を出す。
ポイント美味しいですね、ギリギリまで貯めてホテル代を割り引こう。
あと店内放送でバレンタインギフトにて冴えない彼女の育て方関係があると聞いたがチョコと缶バッチのセットですか。
う〜ん…缶バッチは正直微妙、新勢力のさえカノには注目しているが一先ずパスですかな。
その後はゲーセン行って終わりでも良かったが、ネタ探しでクソ本ゲーム屋に行った。
旅行本やゲーム本を立ち読み、この店にはこの程度の価値しかあるまい。
船関係も諦めずやっているようだが大分衰退してるからね、その強がりが何時までもつのかな〜?
今日最後はゲーセン、毎度のチュウニズムである。
最近調子出ないが今日もなかなか上手く行かない…と言うかエキスパートやレベルがムズい!
イベントマスもなるべく進めてるけど難度上げたら全然進まないわけだな。
だがまぁ今は修行あるのみか?かつてビートストリームアルペジオ最高難度を突破したときのように!
今日は二回やって引き上げる予定だったが結局いつものように三回やってしまって少々遅くなったところで帰宅。
ふぅ〜明日は早番だから早く寝ないといけないか…。


今日はこんなところでしょうか。
明日から早番シフト、さらに途中で飲み会がある。
正直出たくないが店長の歓迎会だから行かないといけない…金がかかるのやだなぁ。
あとは旅行日程しっかり作るべし!
ここでダラダラしてたらもう旅行の日ってなりかねんからな。
今回は寝台で東京に向かうから予めの荷物準備もしておかねばならぬ。
ここで必ず…やってやるぜ!