Kazunの積みゲー戦記(最大の敵は疲れと睡魔)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮5長き神話の果て、ミートピア、戦艦少女Rです。


今回は前回の休みから間が少なく連日寝落ちしてしまったことのもあって世界樹ミートピアは少しレベルアップした程度です。
物語の進行はほぼなし、何か書くこと無くてごめん…!
スパロボも迫ってきてるし何とか進めたいのだがな〜。
戦艦少女も基本遠征少女ですが、前回より改造ユニットが増えるなど微妙な進行をしております。
スキル開放ユニット増えて強化も大変なんだよな…なかなか選んであげれないキャラもあればユニット最大保有数も厳しくなっている。
好感度マックスなキャラも増えて指輪ともども課金をしたいところだが、今月はクレカの請求がヤバイので来月までお預け!
まぁ来月も来月でやばくなりそうなのには変わりないけど…やれやれ。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)