休日日記 〜肉と言えばあのキャラ…

休日、今日の出来事です。
今日は職場の上司と労働組合のイベントで焼肉を食べに行ってきました。
普通なら5000円以上の上肉が1500円…何かすげぇな、仕事は辛いがこういうイベントは大歓迎♪
そんなわけで美味しく沢山いただいた!
旅行前に1500円は痛いが沈んだ気持ちも少しは楽になったよ。
上司よ、ありがとう!感謝いたします!(お土産買ってくるからね!)


終わってからはその辺りを回遊することにした。
一先ず近くには昔から気にしていた某廃墟スポット(一部では心霊スポットともささやかれてるらしいが)に向かう。
だが近くに行ってるはずなのにどうしても見つからない?もしかして心霊現象で拒まれてる?
そんなことを思うが場所はすでに解体されて駐車場になっていた…。
ありゃあ〜これはもう幽霊も形無しですなw。
それからは旅行のポイントを稼ぐために色々な店を転々と回った。
結構溜まったがまだまだだな、ホテル一泊分まで溜めるのも楽じゃない。
まぁもう少し猶予もあるので出来る限り続けていこう、兎に角旅費を減らさないとな。
ただし同時に防寒グッズも見て回ったのでこれはこれで注文しないといけなくなった。
今度の場所はいつも以上に寒いからな…風邪引いて帰りましたなんてことの無いように。
スーパーで買い物をしたら一時帰宅、夕飯や家事を済ませて再出撃をする。
時間的に出来ることは限られていた時間の都合で(店が閉まってたり)ので適度に行動して終わる。
先ず久々の調査に行くが成果なし、久々に行ってもこんなものか。
そしてクソ本ゲーム屋偵察…まぁ面白いものはなく時間の無駄。
最後にゲーセン、おなじみチュウニズムで遊んだ。
イベントも大分進んだし難しい曲もそれなりに出来るようになってきたな。
目指すはエキスパート8+〜9かな?もうちょっとで出来そうなんだがな。
帰宅すると何か凄い疲れた気がするが明日は遅番、まぁゆっくり旅行用グッズの注文を考えるか。


今日はこんなところですか。
久々にいい休暇でしたね、何度も書くが上司には感謝。
あと二日行ってまた休みになりますが、ここが旅行前に動ける最後の休みになるのでしっかり準備をやっておこう。
他に理髪店もな…次の旅行地は寒いが長すぎてみっともないよりかはマシだ。
最後にクレジット請求が相当なものになりそうなのでしっかり考える+金策はやっておくべし。
何とかゲームクリアしねぇとな…と言いつつまた新しいのが出るが。